見出し画像

左が、、

母が最近YouTube見ながら運動してる。
なんか、リズムにのって格闘技の技のような(パンチとかキックとかもあったり笑)面白い海外の動画なんだけど

久しぶりに時間が合って一緒にやってみたんだけど、
神経通ってないのか?って言うぐらい、左半身が自由に動かなかった。

特に左手での横パンチ×3がブレブレで全然できない。
自分の体じゃない様な、左手で箸持ってご飯食べてるような、そんな感じ。

ほんとに不自由すぎて、やっぱり左半身ドアとか壁によくぶつかるのは、神経通ってなかったのかな。とか思い始めた。笑

そんなことがあったから、急に色んなことを今までの左右対称でやってみようかなと思い始めてやってみてる。

時間かかるしすっごくモヤモヤするけど、ギターとかベース弾くために指の神経切り離ししてた頃を思い出す気持ちよさ笑(伝わる??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?