見出し画像

「愛すべき七転八倒♥」RE/MAX Dynamite女性陣のFacebookです

宅建ダイナマイト合格スクールの宅建合格者の女性を中心として令和5年より活動を開始しました宅建業者『RE/MAX Dynamite』は、業界に新風を巻き起こすべく、今日も奮闘しております。

「1月行く、2月逃げる、3月去る」

うっかりするとあっという間に時間は流れていってしまいますけど、でもわれわれは、今日を生きる。
そして、明日につながる何かを・・・!!!

・・・と、そんなRE/MAX Dynamiteの面々はFacebookもやっております。もしよろしければ、以下、彼女らのFacebookをのぞきにいってもらえたらと。
令和6年も、きっと、笑いあり涙ありの1年。
名付けまして「愛すべき七転八倒♥」

引き続きまして、今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

『愛すべき七転八倒♥』のInstagram編はこちらです。


檜木 萌 (ダイナマイト・ファンキー)

今日はRE/MAX...

Posted by 檜木 萌 on Wednesday, January 10, 2024

2022年7月にRE/MAXと出会い、「今だ!!!」とピンときて加盟。
タレント業(全然華々しくない)、パーソナルトレーナー、宅建ダイナマイト合格スクールコンテンツプロデューサーなどを経てRE/MAX Dynamiteオフィスオーナーに。
今までの不動産業界のイメージをガラッと変えたいという強い思いを持っている。

https://look.remax-japan.jp/agents/775

檜木萌が昭和のプロレスラーだったら・・・
スタン・ハンセン

【そう思う理由】
・ド迫力のパワー勝負を挑む
・たまに雄叫びをあげる
・凛々しい


Yukari Gomi(千葉のスペイン娘。)

#1 Tokyo Room Tour por RE/MAX Dynamite Piso Omotesando Room 404 En venta Full Renovado

Posted by Yukari Gomi on Wednesday, December 27, 2023

2008年スペイン語学科卒業後、文化交流団体職員、インポートファッションの営業、再生可能エネルギー会社での通訳兼マネージャー等。全国の遊休地や休耕地の有効活用(特に太陽光発電所)を考えることが癖になっています。2022年に宅建ダイナマイトで宅地建物取引士の試験に一発合格。不動産×スペイン語で、日本で困っているスペイン語圏の方ををサポート出来るエージェントを目指します!

https://look.remax-japan.jp/agents/908

Yukari Gomiが昭和のプロレスラーだったら・・・
ビル・ロビンソン

【そう思う理由】
・ストイックな正統派
アントニオ猪木が全盛期でも倒せなかった
・勝負時になったときの極め技が強烈


佐藤裕子(日野のオンナ)

映画館 考えてみたら日野市には映画館がない。 近場で観ようと思ったら立川か、八王子市、昭島、多摩市の聖蹟桜ヶ丘、多摩センターや府中にお邪魔します。笑 今回は八王子市の南大沢駅にあるTOHOシネマズに行きました。ここは私が大好きな映画館...

Posted by 佐藤裕子 on Tuesday, January 9, 2024

6年間地元八王子で歯科衛生士として勤務。障害のある長女の出産育児医療的ケアを経験し、その後中途障害を抱えた主人と、次女とのダブルケア・愛犬との生活を通じて住環境の大切さを痛感し、住環境を通して人の役に立ちたいと思い宅建士取得。
自分らしく働けるRE/MAX Dynamaiteでエージェントとなる。

https://look.remax-japan.jp/agents/883

佐藤裕子が昭和のプロレスラーだったら・・・
ミル・マスカラス

【そう思う理由】
・変幻自在のところ
・華麗なる空中殺法
・美人なんだけど「実は正体不明」の魅力

植田 雅恵(まどりのまさえ)

1月8日 今日は娘の二十歳の集いの日でもありました✨ 朝5時まで契約や、外出の準備をして、朝ごはんの支度をして、6時に美容室に行く娘を起こし、7時まで寝ました🤣 着付けが、終わったのを美容室前で見届けて契約へ。 植田雅恵、宅建士資格を取...

Posted by 植田 雅恵 on Wednesday, January 10, 2024

板橋区生まれ、板橋区育ち、板橋区在住(板橋区以外に住民票が出たことない) 21歳で結婚、21歳で長男、25歳で長女、27歳で次男を出産。 34歳で離婚。宅地建物取引士取得。36歳で再婚。41歳で次女を出産。 宅建士取得後、不動産業に関わるも経理、総務、事務と裏方業務を経験。 もっと不動産に関わる仕事がしてみたい。お客様と関わる仕事がしてみたい。と思い、RE/MAXへ。 年の差兄妹を育てながら、毎日ワイワイにぎやかに過ごしてます。

https://look.remax-japan.jp/agents/887

植田雅恵が昭和のプロレスラーだったら・・・
ドリー・ファンク・ジュニア

【そう思う理由】
・優しいまなざし
・弟のテリーと助け合って『ザ・ファンクス』
・でも芯から強い


宅建ダイナマイト合格スクールとは

「おーさわ校長」こと大澤茂雄を中心としたエンタメ系宅建受験講座を運営する団体。2004(平成16)年に結成。「自主規制や同調圧力が強い大手専門学校では味わえない講座を提供していく」ことを目途とし、「個が発信し個が選択する新しい時代」という風の時代にピッタリな、愉快痛快な講座展開が売り。
当スクールの宅建受験講座はこちら。

RE/MAX Dynamiteとは

当スクールでの宅建合格者の女性を中心として設立した宅地建物取引業者。世界でいちばん大きい不動産エージェント団体「RE/MAX」に加盟している。運営法人はダイナマイトアマゾネス合同会社。代表は檜木萌。
宅地建物取引業免許:東京都知事免許(1)第109178号

ご相談・お問い合わせはこちらから(フォーム)


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?