見出し画像

【不動産女子】RE/MAX Dynamiteの「令和6年2月の第3週」

令和6年2月16日(金)にRE/MAX JAPAN Convention2024がありまして、そりゃもう待ってましたとばかり、我らRE/MAX Dynamiteも張り切って参戦。
ド派手に騒げて楽しかったっす。

RE/MAX JAPAN Convention2024での「RE/MAX Dynamite」

この手の騒ぎになると、ほんと根っから、血が騒ぎます。
開催準備に奔走してくださいましした関係各位のみなさん、どうもありがとうございます。

令和6年2月12日(月)から2月18日(日)までの、RE/MAX Dynamiteの『愛すべき七転八倒の日々♥』は、RE/MAX JAPAN Convention2024一色です。


『日野のオンナ』佐藤裕子さん

🤩 RE/MAX...

Posted by 佐藤裕子 on Saturday, February 17, 2024

instagramでの同記事はこちら

出だしがいいっすね。
まさに、そうそう!!

RE/MAX JAPANのコンベンションに参加しました!
え、コンベンションって何ー?って思いません?
私最初なんすかそれ?と思いました(笑)

by『日野のオンナ』佐藤裕子

あっはっは〜\(^o^)/
ですよねー。

もちろんとっても盛り上がりました。
佐藤裕子さんもたっぷり楽しみまして、そしてこちら。

🥹 とっても楽しかったコンベンションですが、 その帰り… 日野市を通る中央線に 乗りました。 爆睡しました。 起きたら… 大月駅でした。(山梨県) JR中央線って、高尾行きと、たまに大月行きと、たまーに長野(松本とか南小谷行き)へ行ける電車通ってるんですよね! 大体が高尾行きなのに、私ってば運良く乗ったのが大月行きだったんですね〜 なんか、逆に当たりを引いたと思ってこれからも頑張ります!!笑 #寝過ごし注意

Posted by 佐藤裕子 on Sunday, February 18, 2024

Instagramでの同記事はこちら

起きたら…
大月駅でした。(山梨県)

by『日野のオンナ』佐藤裕子

逆に当たりを引いたと思ってこれからも頑張ります!

・・・と前向きな『日野のオンナ』こと佐藤裕子さんでした\(^o^)/

『まどりのまさえ』植田雅恵さん

Instagramでの同記事はこちら

DynamiteはRE/MAXカラーで派手に、手書きのタスキをかけて😁
皆様に『まどりのまさえ』少しでも覚えていただけたでしょうか🤣

by 『まどりのまさえ』植田雅恵

ド派手に行きましょ〜\(^o^)/
いえーい!!

そして、そんな中、まどりのまさえは、イベント企画のBAE/MAX JAPANにて見事2位をいただきました❣️🤣✨✨
まさか自分の名前が呼ばれるなんて思ってもなかったのでめちゃくちゃビックリ😳
長女の成人式の時に初契約させていただいた写真で受賞💕
更に忘れられない記念の日になりました❣️❣️

by 『まどりのまさえ』植田雅恵

「長女の成人式の時に初契約させていただいた写真で受賞💕」っていうのが、とってもいいっすね!!
この勢いそのままで、盛り上がっていこう!!

『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomiさん

RE/MAX JAPAN Convention 2024 Noticia nueva de RE/MAX Dynamite. ¡Nuestra oficinas ganó un premio de Most impressive...

Posted by Yukari Gomi on Saturday, February 17, 2024

¡Nuestra oficinas ganó un premio de Most impressive office!
コンベンションでリマックスダイナマイトがMost impressive officeを受賞!

Dueña de la oficina, Moe recibió un premio de Share With Love❤️
オフィスオーナーのもえち社長は
Share With Love賞❤️

Masae ganó un premio fotogénico BAEMAX personalmente.
まどりのまさえは個人でフォトジェニックな投稿で賞📷

Yuko fue seleccionado para uno de los miembro de jurado^^
日野の女はパネラーに選ばれました^^

by 『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomi

こうして並べて書いてもらうと、なんかすげー感じっす。
RE/MAX Dynamiteは今年も快進撃の予感!!
RE/MAX内での「スペイン語系」プロジェクトも進みそうで、とっても楽しみです。
続報を待つ!!

『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌さん

写真がもうどうしようもないくらいになっていたのと何だかいったん気持ちが落ち着いてからにしようと思って遅くなりましたがRE/MAX JAPAN Convention2024のことを。 RE/MAX JAPAN...

Posted by 檜木 萌 on Sunday, February 18, 2024

昨年はまだ免許も出てないのにスーパー用務員オオサワと2人で関西まで行きました。
たくさんの先輩方とお話しできたいい時間だったのをよく覚えています。
その時に「絶対に次はうちのオフィスで獲りたい!!!」と思っていた賞をいただきました。
ほんとに嬉しい!!!
Most impressive office賞✨

by 『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌

RE/MAX Dynamiteの代表として、この1年、チーム全体を引っ張ってきました。
彼女も書いているとおり、オフィスとしてRE/MAX Dynamiteは『Most impressive office賞』を受賞しました。

「Most impressive office」=もっとも印象に残ったオフィス。

まぁこれもひとえにダイナマイト・ファンキーこと檜木萌代表(もえちー社長)の熱量あふれる活動の賜物で、たとえばFacebookの記事の“毎日アップ”を1年続けたり。
「努力」という言葉とはちょっとちがう。
努力っていうと、個人的な見解だが「向いてないことを必死にやった感」というイメージがありましてね。
彼女は、そうではない。
したいようにし続ける熱量。
「ありよう」とでもいいましょうか。
誰しもほんとうはなにがしかの“熱量”を持っているんでしょうけど、でもそれを発揮しない「なにか」があったり。
たぶん彼女にも、そんな「なにか」との戦いが日々あるんでしょうけど、でもそれを、己の力ではねのけて、チーム全体を前に進める。
エージェントのみんなが動きやすい環境づくりってやつですね。
個人が輝くために組織はあって、その組織の役割はインフラだと。
よくそんなふうに言ってます。
その実現のために熱量を存分に発揮して受賞したMIO賞。
おなじRE/MAX Dynamiteの一員として誇らしいです。

We are RE/MAX Dynamite!!

以上、今週のRE/MAX Dynamiteでした。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。

お時間ありましたら、こちらもぜひ。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?