見出し画像

欲しいもの(東京日記.62)


こんにちは、こんばんは。たっけです!

数年後読み返した時におもしろいと思って毎日日記を付けてます。

そんな僕が今欲しい物は…

LEADERバイクの735です!もちろんカーボンのバトンホイールにカスタムして!!(ピストです)

僕、歩くのとか自転車とか大好きなんでピストあれば本当どこにでもいける気がする!

東京だと交通機関を使うしかないので、のんびり知らない街に行くにはピストしかない!

まぁLEADERの735は凄く値段もはるのでとりあえずの欲しい願望です。笑

自転車は大好きだけどママチャリとMTBしか乗った事ないのでピストは未経験!本当に楽しみ!

だからとりあえずは5万円くらいから買えるピストに挑戦してみようかと!

何かオススメのピストあれば教えて下さい!!!

原宿のブローチャーズさんにも行ってみたい!


早くピスト乗りたーーーーーーーい!!!!




それではまた明日!




ばいびー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?