hide(東京日記.77)


こんにちは、こんばんは。たっけです!



僕が小学4年生の頃だったかな?14年前になるのか…

何をきっかけに知ったのかは忘れたけど

大好きで憧れたX JAPANのギター 『hide』

hideの影響でギターはじめて

その頃はパソコンの前でライブ映像見ながら

hideの真似をしてました。笑

真似しすぎてストラップちぎれました。笑


ファッションも小学生ながらに真似してたな〜


そんな大好きな人が眠っている場所に数時間で行ける距離に引っ越してきたことに

ふと、気がついた。


今年は必ず会いに行こうと思います。


楽しみだなあ。何か持っていっていいのかな?


ちゃんと調べて行きたいと思います!


また明日!




ばいびー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?