【出演情報】座・シトラス 本公演 Vol.03『ZESTA』

更新が出演情報ばかりになってしまってます、夛華です。皆さんお元気でしょうか。いきなり気温が上がってきて体調お変わりありませんか?ちなみに僕はやられてます(苦笑)

さてさて半年ぶりの出演情報です。今回も座・シトラス様に呼んで頂きました。すっかりここ数年は即興芝居メインになってますね。呼んでもらえるのが有難い

今回は2公演に出演です。土日各1公演ずつの出演なのでどちらか観に来てね。配信も予定されてますので遠方の方もチェックお願いします⭐︎

それでは以下が詳細です。自分の出演回のみ記載しますのであしからず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フライヤー表
フライヤー裏


座・シトラス本公演 Vol.3 『ZESTA』

【夛華出演演目】

RIET新作の『ETOV Show』


③ 6/15㈯ 12:00~
『ETOV Show -或るデスゲームの模倣-』
「勝てば願いが叶うという巷でウワサのショーみたいな、謎のショーがあるらしい…」


お馴染み『Vote Show』。デザインがリニューアルしたね


⑥ 6/16㈰ 11:00~
『Vote Show - new chapter -』
「勝てば願いが叶うという巷で噂のショー、でも負けてしまったら、死が待っている…」

【チケット料金】
前売・当日 4000円

【チケット予約フォーム】※夛華扱い
https://www.quartet-online.net/ticket/citruszesta2406?m=0zibcid

【劇場】
桜台JOYJOY STATION
(西武池袋線 桜台駅徒歩3分)

【配信券】
3000円+手数料160円(アーカイブ2週間付)
※下記各購入ページメッセージ欄に『夛華』、『タカ』等と僕のお客様である旨のご入力をお願い致します!

③『ETOV Show』https://twitcasting.tv/akitsuinagaki/shopcart/306271

⑥『Vote Show -new chapter-』
https://twitcasting.tv/akitsuinagaki/shopcart/306275


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで座・シトラス看板タイトルの『Vote Show』と新作演目の『ETOV Show』に出演です。てか内容似てね?と思うのは僕だけじゃないはず(笑)

『Vote Show』はもはや常連にしてもらってるのだけど、新作の『ETOV Show』はこれを書いてる段階で僕も内容が分かってないんですよね

『巷でウワサのショーみたいな謎のショー』って情報出てるけど一体何がどう違うのか。両方観れば違いが分かるよ!てかわざわざ違う演目にしてるんだから違わないと困るw

共演はお馴染みメンバーがほとんどなので今回も楽しみにしてもらえたらなと思います。過去公演で共演したメンバーも多いので「あの公演の時のあの役の人だ」って思い出すかもね

出演回が両日共にお昼の回なのでぜひスケジュール空けて会いに来てね!今回も楽しいエンタメをお届けします!ご予約お待ちしてます!

夛華(タカ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?