見出し画像

ついにファイナルファンタジーの曲をアレンジしてみました😆🎧

みなさん、こんにちは!

最近新作ゲームラッシュでなかなか作曲作業が進んでいなかったのですが、ようやく新しく投稿することができました✨

今回はリメイク作第2弾『FINAL FANTASY VII REBIRTH』が発売されたので、FF7の名曲『エアリスのテーマ』をアレンジしました!

最近知ったジャンル「Phonk」を使いたかったので、比較的ゆっくりめな曲を選びました。Phonkはもう少し低いベースや歪んだキックがなっているイメージなのですが、エアリスのテーマということもあって少しだけのエッセンスに抑えました。

そして、この曲をアレンジする際に参考にしたというか目指していた楽曲があるのですが、それには自分の実力では出せそうになかったので、いつかリベンジしたいです!!

よろしければサポートよろしくお願いします!さらなる情報提供のための活動資金にさせていただきます!!