見出し画像

新曲公開しました!

○はじめに

こんにちは😆

今回も昨日公開した新曲『Pop of electro Radio station Arrived』を紹介したいと思います!


○『 Pop of electro Radio station Arrived』について

今回のジャンルはElectropop・Synthpopとなっております🎧

ポップ曲を作曲するのは初めてで(ずっと別のジャンル作っているけれど)、普段聴かないジャンルなので不安でしたが、なんとかまとまったと思っています。しかも今回初めて4分台を突破し、フル尺となっております。

○作成経緯

この曲を作成するきっかけは、REALITYのフォロワーさんが4月17日に配信半年を迎えるということで、その記念曲として作成しました。

「え、まだ3月だよね?」と思ったあなた!その通りです。始めると没頭してしまうため、2〜3日で作曲してしまいました😅

当日にはこの曲のRemixでも流そうかなと考えているところです…

○小ネタ

今回もたくさん小ネタを入れています。1つ目は曲名。フォロワーさんの名前であいうえお作文的にあのタイトルにしました。

2つ目は、隠し曲を入れています。「○○○な明るい曲にしてほしい」というリクエストがあったため、その曲のフレーズを忍ばせておきました。なんの曲が入っているか聴いてみてください👍


○おわりに

kawaii future bass、Electropopと比較的ゆったりしたジャンルを作成してきたため、今度は自分が好きなHardcore系か、自分の好きな曲のアレンジでもしようかなと考えています🤔

やっぱりノイズ・ディストーションが入ったイカつい曲を作りたい😆🎧

よろしければサポートよろしくお願いします!さらなる情報提供のための活動資金にさせていただきます!!