見出し画像

ついに作曲始めて1周年!

○はじめに

みなさんこんにちは😆

最近今年のゲームラッシュが激しすぎてゲーム生活になってしまい、なかなか作曲できていません😅

しかし、さすがに1周年の日には楽曲投稿しないとと思い、リマスターではありますが作曲しました!


○Milky Way (1st anniversary Ver)

何度も擦ってる気がしますが、改めて1番初めに作曲した曲をリマスターしました

今回は最近作ってみたいと思っていたHi-teck Fullonを後半に自分なりに取り入れてみました!

サイバーな曲調がユーロビートなこの曲に合うかなと思って取り入れてみると案の定いい雰囲気になったと感じています😆🎧


○終わりに

始めは読書会や配信のBGMでも作るかと思い始めた作曲もいつしか1年。十分趣味と呼べるものになってきたかと思います!

今月中になんとかオリジナル30曲目となるものは投稿したいと思っています。コンセプトも決まってはいるので作業を進めればいいのですが、結構ハードなことになりそうなのでなかなか始める気が起こらないのが現状です😅

ここまで記事を読んでくださった方、動画で音楽を聴いてくださった方、稚拙な楽曲を聴いてくださり本当に感謝しております🙏

今後もいろいろなことにチャレンジしたいと思っておりますので、よろしくお願いします🙇

よろしければサポートよろしくお願いします!さらなる情報提供のための活動資金にさせていただきます!!