はじめまして。


はじめまして。


たんたんです。


記憶上ですが

このあだ名を付けられて12年ぐらい経ちます


いまでもお世話した友達からも言われ続け


永遠に浸透してます


このニックネームははっきりは覚えてないですが

食堂でか
カップ麺食べてたときに

確かどっちかの当時のクラスメートの女子から



タンタン麺じゃ可哀想だから


たんたん



ていう名前になりました。


ゆるキャラみたいな感じですが


いま思えば、あだ名がそもそもなかったですし、



後輩とかにも呼ばれ続け

浸透し


もう後輩とかからは永遠の存在らしいです


いいとおもいます



特にラーメンは好きです

旅行も海外や、国内好きです


国内なら京都がいいです

海外はヨーロッパがいいですかね

まああ

よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?