見出し画像

#74 寒い日のフローヨガ


最近いきなり気温が下がり
今日は雨。☔️

寒い体からなかなかヨガをする気が起きず
どうしようかと思っていたら
昔YouTubeのB Lifeのまりこさんの
きついフローヨガを思い出しました🧘‍♀️

ヨガを始めた当初は
ポーズのペースがはやく
なんのポーズをしているのかが
誘導の声だけではわからず
あたふたして終わってしまうので
やっていませんでした。

体も硬すぎるので
ポーズについていけません。

ただ、今回は
ヨガを始めて3ヶ月ほど継続できているので
久しぶりにやってみようと思いました。

そしたら最初の方からすぐに体が
温まりきていたフリースも着てられないほど
体が温まりました。

昔よりフローヨガのペースをできたことが
嬉しかったです😀

今年の冬はフローヨガをもっとやってみようと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?