見出し画像

新生活がやってくるかもしれない。冬だけど。

先週カットした髪型がようやくしっくりき始めました。
もっちりパンダです。


さて、今日は超短いnoteなのですが、
文字に落としておきたくて書いています。


良くない意味で、この冬あたりに新生活を迎えそうです。
生活を変えざるを得なくなりそうです。


持ち前の、謎の、根拠のない自信から、

「なんとかなる」
「なんとかしてやる」

いつもそう思って壁を乗り越えてきたつもりですが、
今回ばかりは少しダメージを受けてます。


少し前まで、どこか楽観的だった自分を呪いたくなりますが、
過去に感情を向けても無駄なだけ。
明日どうするかを考えましょう。
(と、自分に言い聞かせる)


まぁ、なんとかはなるのでしょう。
おそらく自分が想定する最悪の事態までは行かない。


でもね、それでもあまりにも自分の理想とかけ離れていて、
そのギャップがね、
あまりにもね、
刺さるのです。

ギューッと刺さるのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?