見出し画像

よかったこと。

朝じゃぶくん(犬友)がおうちからお散歩に出かけていくのを見かけた。

2本前の電車に乗れた。

バスを20分待つ時間。
無駄な時間だなぁと思うけど、外のベンチでぼんやりする時間は天気が悪くなければけっこう好き。

先輩と遊びに行く日を決めた。

復職して初の早番。
遅番よりも生活リズムが良い感じ。
早い時間に帰れるのも良い。

オーブン対応の紙カップを買えた。
シフォンケーキ作る!


緊急事態宣言で延期してた友だちとの予定を立て直した。

早い時間に帰れたのでひさしぶりに花屋さんに寄れた。
かわいい黄色の花を買えた。

家でひさしぶりにお酒を飲んだ。
夜ご飯のサムギョプサルが美味しかった。


最近くさくさした日記が多くて、自分の気持ちも下がり気味だったので、今日一日よかったことがあるたびに下書きに箇条書きにしてみた。

って、あれ?もしかして今日はいい日だった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?