まだ野球が楽しめる

クライマックスシリーズ1stステージ、初戦を落としたホークスですが、二戦目は逆転勝ちで一勝一敗の五分に戻しました。

今日は柳田にホームランとタイムリーが出て、デスパイネの内角を捌いたホームランも出て、先発起用の福田のホームランも出て、最高でした。

試合が序盤から動き、両軍とも3者凡退になかなかならず、試合時間の長いゲームでした。しかし、途中で登板した石川が見事にその流れを断ち切り、甲斐野、モイネロ、森と無失点リレーをしてくれました。

先発のバンデンも良く投げました。明らかにストライクと思われたボールをボール判定され激昂する場面もありましたが、あれは不運でした。審判のストライクゾーンはすごく曖昧だったと思います。

何はともあれ、ホークスはこれで首の皮一枚繋がりました。明日の先発は高橋礼VS岸ですね。明日も勝利して、まだまだ野球を楽しみたいと思います。頑張れホークス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?