見出し画像

【品質は…?】やけに安いシェーバー買ってみた。

どうも、takiです!

アフィリエイトというモノを今一度勉強してみようと思い、練習も兼ねてこの記事を書きました。この記事では、”自分で使ってみて品質に満足しているモノ”を自分なりにご紹介してみます!
(なお、本記事の商品リンクは、Amazonのアソシエイトリンクを使用しています。)


初投稿です!
どうぞよろしくお願いいたします🙇

突然ですが、最近金欠で困ってます。

現在大学生で一人暮らしなのですが、バイトの給料で一人暮らし、なかなか大変です…。

なので、物を買うときにはついつい値段が安い商品に目がいってしまうんですよね。🥴

でも、安いモノってすぐ壊れたり、思ったより品質悪かったり…。評価が高くてレビュー数が多い商品でも、「サクラじゃないの?🫢」とついつい疑ってしまいます(笑)

やはり、まともな値段の大手メーカーの商品を買った方が確実ではないでしょうか?
そうですよね〜…。

僕「安いの買ったよ?」🙄


はい。買っちゃいました、安い電動シェーバー!
やはり一度自分で使ってみないと!w
(僕は、やけに評価が低いラーメン屋も逆に確かめに行きたくなります🙃)

そして毎月カッツカツですからコッチは。
安くて高品質なモノをみつける事ほど幸せなことがあろうか???

ということで今回ご購入した商品はこちら!

内容はこんな感じ。↓
シェーバー本体のほか、収納ケース、保護キャップ、掃除ブラシ、USB充電ケーブル、説明書が付いています!

実際に購入した商品

聞いたことないブランドで、商品の固有名詞も無いので、西の方で大量生産しているのでしょうw(予想)。

でも、シェーバー本体はそこまで安っぽい感じはしませんでした!むしろ、ひと口かじったリンゴのマークのステッカーとか貼っちゃえば2万円くらいのブランド品に見えてくr(殴)🙄

失神しました。
間違えました。
失礼しました。
結論から申し上げますと…

ちゃんと剃れました!😏

さらにこのシェーバーの良い点を3つ!

①安い!
②超コンパクト!
③トリマー付き!

お値段なんと¥2599。(2024/3/13時点)
今回のテーマである”安くて高品質”を見事にクリアしてくれたと思います。ホント安いのによく剃れます。ジョリジョリがツルツルになりました😗。シェーバーがスマートフォンくらい薄いので、カーブがきつくて剃りにくいところも簡単にフィットします!

そして、そもそも僕がこの商品を購入したきっかけは”出先まで手軽に持ち運べる電動シェーバー”が欲しかったからです!

普段家で使っているバナナ🍌くらいの大きさの電動シェーバーを旅行先に持っていき、空港やホテルで手続き中に荷物をガサゴソいじっていると、、、

「ゔぃいぃいぃいぃいぃん」

wwwwwwww。
もう笑うしかないっす。

シェーバーの電源が入ってしまい、恥をかいたことありませんか?僕の祖父はあります。みなさんくれぐれもお気をつけ下さい…。

でも大丈夫です!
今回ご紹介しているシェーバーは、タバコの箱くらいの大きさです!”小さくて軽いので持ち運びやすい”ですし、”専用ポーチも付いてくる”ので、勝手に電源が入る心配はありませんね!!

そしてトリマーも付いているので、ちょろっともみあげや襟足などを簡単に整えることもできちゃいます!

以上!

このシェーバーの良さ、伝わりましたでしょうか?一言でいうと”安くてちゃんと剃れて持ち運びに便利”なシェーバーです😤

いや〜満足!
良い買い物したなぁ。
出先で使うために購入しましたが、結構気に入っているので家でも使ってます!

そろそろ髭が生えてきたであろう若い方!
シェーバーが丁度ぶっ壊れた方!
手軽に持ち運べるシェーバーが欲しい方!

ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?

そして今回が初投稿となりました。
皆様改めてよろしくお願いいたします。
執筆の経験はほとんど無く、ついヘンな事を書いちゃうクセがありますが、また何か、みなさんと共有したいことがありましたら、書かせていただきます!

最後までお読みいただき
ありがとうございました!


(今回ご紹介した商品はこちら!↓)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?