見出し画像

ただで教えてもらえると思うな!(怒)

最近ストレスMAX
友人が事あるごとく、少しでも分からないと
教えて、教えて、と聞いてくる!しかも気軽に、、、

それも数年越しに、忘れた頃に同じような質問を

友人 これはどうやるの? 
俺  ~こうだよ! ~こうすれば良いよ!
友人 じゃーこれは?
俺  ググればでるよ!チャットGPTに聞けば?
友人 教えてくれったっていいじゃん!

と、しまいにはキレてくる!

どっちが悪いのだろう???

俺が悪いんだ!

馬鹿を相手にしていた俺が悪いんだ!

そもそも一回もググってないじゃん!

それなのに何で連絡してくるの?

俺は人間チャットGPTか!(怒)

こういう人間は即ブロック!

なので今友人と呼べる人間はゼロ!

でもこれで良し。

相手の気持ちを考えられないやつは必要ない、

聞くのは簡単だが、教えるのは大変だという事を学んでほしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?