見出し画像

#1 北枕 stand.fm

どちらかというと、
世の中の流行りや、話題になってることに疎くて、気づいた時には、
もう定番、もう流行りすぎたよ…ってことが多い。

noteを始めて目についたのが、
"スタエフ"って言葉。
何のことだか、全く分からなくて調べた(汗
ポッドキャストやSpotifyはなんとなく知っていたけど、スタエフ…知らなかった。

気軽に録音、配信できるんだね。
初心者に優しそうな感じが、いいね。

わたしが動画や音声で何かを発信することは、
まずなかったけど、
noteにちょこっと、付け足すくらいなら、
取り入れてみようかなって気持ちになった。


おやすみ前のちょっとした番組。
初回は、緊張で言い間違えもチラホラ(1:00辺り)
突っ込まないと寝られないわ…と言われてしまいそうですが(笑

重くない、日々の何気ない雑談です。
時々、配信してみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?