#note書き始め <69才、伸びしろしかないわ>

#note書き初め

*2023年 note、始めました。
暴走思春期をくぐり抜けた息子の話をまとめたので、発表したいと思ったから。あの当時のてんやわんやの笑える話が次々と。終わるまで毎日書くぞ!

*去年始めたバレエ・ストレッチで人生変わりました。楽しくて楽しくて。
ゆるゆるのスエット着て始めたバレエ・ストレッチも、いまや透けるスカートのついたレギンスにピッチピッチのTシャツというレッスン着で。
姿勢も腰痛もよくなり、疲れにくい体になった。今年もがんばるぞ!

*バレエ・ストレッチのおかげでおしゃれにも気を配るようになりました。
今までの体形かくしのゆるゆる服から脱出するぞ!

*今まで自分のことは後回しだった。やっと自分を大事にできるときが来た。今年はいろんなことに挑戦したい。今までの消極的姿勢から脱却するのだ!

と、伸びしろしかないと気づいた2023年のお正月♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?