見出し画像

13・チープ・トリック

チープ・トリックは 若い頃聴いていて 武道館でのコンサートにも行ったが、今はほとんど聴いてない。

同様にディープ・パープルやシカゴも 気持ちいいのでよく聴いていたが 
今は聴かない。
聴いてて気持ちの良い音楽は飽きるのだ。若い時にはピッタリきたけど。
でも、久しぶりに聴くとなつかしい。
そしてやっぱり気持ちいい!


息子がお腹にいるとき そうとは知らずに行った武道館コンサート


音楽の杜さんのところで聴いて思い出したが、トップオブザワールドもけっこう好きだった。
音楽の杜さんの解説でなるほどと思ったのが、チープ・トリックは、ブリチッシュの香りがするとか、ダークな部分があるということ。だからけっこう好きだったんだと納得した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?