見出し画像

4/20 畑

haiku
出来ないよ 諦めいいよ 家は家
畑だよ 着替えも時には そこでやる
海でだよ 水分補給も バナナさえも
種こぼす 時に私は挫折する 折れた心 差し技でいいよ

今日の美人

畑 |
胡瓜水に浸けて根だししたのを葡萄近く
再生水菜、向日葵、トマト、水菜、ごちゃごちゃの豆、紫蘇など
マルチ張り

10時
貧血。農作業だから?普段の仕事は平気なのに。重いものを持ったり歩き回ったりしゃがんだりするのが辛かった。立ちくらみもする。

13時 |
眠くて1時間寝た。

農業のいいところは、自分が成長するところ。
今年はネギと水菜の再生野菜が出来たら良いことにする。

たくさんやると全部中途半端になる。だからやるのを選択。そういうのっていいと思う。私はちょっと、で、凝る人間なのかもしれない。

https://youtu.be/tvQ0U05bHWI

「これ何に使うんだ?」
「これに」

リーシュコードを説明した。なぜそんなに喜ぶんだ?ジョニーは嬉しそう。ただの雑談。そんなお話し。

p.s
ちょっとデコる、かもしれない。
https://note.com/takimai_surf/n/ncc150fc55b4e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?