見出し画像

4/11 | outside & one meal

体重計に乗ることが習慣づいた。あと仕事後まずお風呂、それもok.すべてoutsideにした。家に帰る前に寄っていく。行くまでは早く帰ってお味噌汁したいとすごく思う。それでも出来た。ひとりぼっちだと沈んでしまう。だけどモーレツ、頑張らない。

4/9から一日一食にしている。夕飯のみ。どんな感じか?やや寒い。体温が低い気がする。あと全然怒らない。なんていうか、まぁいいやって気にしない。血糖値かもしれない。あとは毎日同じ物を食べてもとても美味しい。とうふに水菜、海苔にネギ。寝起きの度合いは変わらない。花粉症のせいかな?

苦しくてもう動けない、なんてない。mctのおかげ?もういいって満腹感が苦しくない。すぐお腹空くけど。カレーやパン、ご飯にシリアルの時、横になるが苦しかった。いまは椅子に座ってnoteすら書ける。

だから沈んでいた時に、こうしようって決めた想いを信じてほしい。それが一番楽なんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?