見出し画像

3/27 surfing

good
途中であがらなかった
頭ぺこ
スープではなく前を見ていた
kaizen
ワックスが寒過ぎて塗れない。だからあがったら次の日のため塗る。
haiku
スムージー 続くポイント ココアです
surfer
4
sky
晴れ

食を制せれば、安らか。自分を嫌いにさえならなければ。自暴自棄の後ろの正面、食欲だと思う。崖から落ちてはならない。挫折を乗り越えるのは、絶対時間。途中で辞めちゃ辿り着けない。

昭和47年廃路線で今、サイクリングロードらしい。

Spice girlにはなれないと思う。夕方なんだか心が乱れて甘いものが欲しくなった。でもお味噌汁を食べた。どうなった?落ち着いた。きっと私はそういう存在。お味噌汁の自分を好きでいられるのはsurfingがあるから。ヘアーとか爪とかふわりとか嫉妬はsurfingが原因だと思う。そして答えはsurfingにあり、ヘアーに夢は描けない。キャンパスはここだから。surfingは慰めで、上達はcolor。泣きたい気持ちのsurfingは、必ず私を強くする。

お味噌汁からもう、離れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?