4月1日美容院と海外

なんか今日は意外と晴れやかな気持ち。昨夜思い立って美容院に予約メールしたところ今日の12時なら空いているとの知らせ。早速徒歩で向かった。今はまっているBTSの事を興奮しながら話していたら、彼女の知り合いのアクセサリー作家がコロナが収まったら韓国に移り住むらしい。。羨ましいと思ったと同時に私もフワッと海外で生活する選択をしてみたい。ちょっと触発された。おとといくらいに台湾と韓国で営業してみたいと思ったがなんとなく繋がる。彼女曰く「物作りはどこに行ってもできるからいい」と。そうかも。挑戦の時には自分自身がコンテンツなのだという思い込みも大事かも。

そして髪の毛は予想以上に短く切られた。。1〜2ヶ月は大丈夫なようにと。。まあいいか。今日は大事な気分転換というか考え方が少し転換する日だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?