ちょっと疲れて昨日はお休みしました

仕事、半休取って帰った
犬心配やし
でも、帰っても犬隠れちゃうからいないほうがええんちゃうか、、?とも思ってる
野犬やから慣れるのじかんかかるとか、いや留守中はもう慣れてんのよ
人間が無理なだけで
それを見てるとあんまり相手すんのも嫌なんかもなって考えて昨日からはただただトイレかえて、ご飯あげて、抱っこの練習のあとおやつだけを徹底
それはそれでベタベタしなくても愛情なんよねきっと、と信じてる

ペットカメラで捉えたおもちゃ噛み噛みシーン

今日もサークルきれいにして、さらっと出勤ペットカメラでみたら、うんちをまた変なとこにして、ペットシーツどけてた昨日もどけてたし、そこのかすわ、気づかんくてすまんな帰ったら足洗の刑、ご飯、サークルきれいにしてすぐ寝てまお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?