人間がいないときはリラックス

0時、ペットカメラをみるとトイレをガサガサしてたので降りると、イタズラがバレたためクレートに入りたかったのに、焦りすぎて後ろに回ってしまった犬がいた
いや、悪いと思うならせんかったらええのに
トイレはトレーにできている
ただ、あとのシートはくっしゃくしゃ
全部直して、ベットにもどる
ペットカメラをみるとクレート内で寝ようとしていた
夜泣きもなく、朝までわたしも旦那も爆睡
朝はご飯をクレートの外に出したら、そこで食べれてて、あ〜よかった〜
その後は爆睡して、旦那が降りてきたらクレートをだしてもらって抱っこの練習
まだまだ人慣れはしやんなあ

ご飯後の爆睡


起きたらおもちゃ噛み噛みタイム

午後からはサークルに一緒に入って、おやつあげたり、撫でたり、おもちゃのひっぱりあいっこができた
それはできんねや、ビビってんのに
ほんと犬って分からねえや
おやつとおもちゃはビビリでも子犬なら食い付くってのは分かった
明日は午後休とってるから、その間どうなるな見物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?