2週間たった犬

犬はまだ慣れない
でも留守中はヘソ天で爆睡
おもちゃも楽しむ
これで今はいいのかも
わたしらに慣れなくても、基本大人しいから病院もすぐ行けちゃう
あとはワクチン打ったあとのお散歩やな、問題は
ビビりやからすぐ帰りたくなるんやろうなあ
何ヶ月かかるんかが不安でしんどくなるときあるけど、わたしの人生は犬だけじゃないし、わたしにはわたしのペース、犬もわたしだけじゃない自分の人生とペースがあるし
気楽に楽しも

初めてサークル外にでた犬

最近はサークル外も慣れるため、毎日だしてる
びびって毎日うんことおしっこするけどすぐ片付けられて楽
ご褒美にウェットフードあげてるけど、めちゃくちゃおいしいのか人目があっても食べる
朝はサークル内なのに見てると食べれないくせに、旨いものにはつられる犬

携帯に興味がありすぎる犬

とにかく毎日かわいい姿を見てる
慣れてないことがわかるとやっぱり寂しくなる
これを繰り返していく
無駄にぼーっと携帯触ってるより、なんかいい時間だし、今はこれでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?