びっくりするほど鳴くね、君

昨日の夜、ペットカメラを0時にセットして、2階のベットに旦那と向かった
もうふたりとも限界よ、仕事も大変だったし、わんこのことも心配だし
寝た、すぐに
いっつも友達レベルに話してからだけど、何も言わずに気を失った
そこから3時
わんわん!きゅーん!あおーん!
犬の鳴き声テンプレ全種類で目が覚めた
いや、おっきいな
あんなに隅で固まってたじゃん、大人しかったじゃん、なんで3時にジャンプしながら鳴くねん
びっくりやわ、隣の家の人マジでごめん

22時あたりの寝顔

そっからサークルから飛び出すんじゃねーのかって、旦那がペットカメラで見てたけど、さすがにそれは無理だった
ただ水は盛大にひっくり返してたので、一階におりてくれた、神
そういうとこ、旦那のええとこ
愛してるわ
私は今日先輩らと出掛ける予定があったから寝てていいよって
いや、あなたが神か
結婚して良かった〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?