見出し画像

もう4周目が終わる

全然慣れない
ご飯はブッチを入れた瞬間、私の前で食べるようになった
たぶんおいしい
一回わたしも食べようと思う
歴代犬のご飯は一回口に入れてきてます
普通に考えてちょっとキモいな

大きくなっている犬

体がカイカイだったのでハリオのショート用のブラシ買ったらめちゃくちゃ毛が抜けた、、
あとフケ?みたいなものが取れてから全くカイカイしてない
遅くなってごめんな、犬
ありがとう、ハリオ

カメラにモデルポーズする犬

つぎの狂犬病ワクチンが終わったら、散歩デビューするので、リード練習せねば
わたしにも慣れてないのに?????
無理では?????
まずサークル外で普通にくつろぐとこからだけど、どうしても仕事で時間が取れない
ごめん、犬

しっぽの存在に気づいた犬

カメラの前だけじゃなくて、人間の前ではしゃげる日はくるんだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?