見出し画像

開運いすず的【風の時代】

私は霊視鑑定の店舗を営業して8年目になります。
宣伝下手で、お客様はもっぱらリピーター様ばかりです。
リピーター様を視ていると、皆様どんどん安定してきててとても嬉しいです!
「親が~!」「夫が~!」と怒りでボロボロだった方が、親や夫をさておき自分の知りたい事を勉強していたり!!!!!
【自分】を持って生きられているのを見て、しみじみと『風の時代だなぁ』と噛み締めます。
風の時代は【家族】や【組織】よりも、【個人】の充実度!!!
【お金の富】よりも、【心の豊かさ】の時代です!!!

ありがたいことに!
今、うちのお店のお客様に限らず、多くの方が【個人的なハッピー】や【等身大の幸せ】を手に入れられて、ニコニコしています。
そういう時代なんですね!!!!
さてさて今日は、私が見てきた【風の時代らしい女性たち】の話をさせてください。

心豊かな【個】の人生へシフトした女性たちの物語を無料でお届け……!


家族の心配はおしまい!!!!!

ある女性は、難しい環境で育てられたがために【家族を心配する】が習慣化してました(子供の頃家庭内に喧嘩が多いと、心配性に育ちます)。
この方はいつもいつも家族の心配
「どうしたら家族が仲良くなるのかな?」
「なんで父は怒ってるんだろう?」
「今度の集まりはどんな会話をしたらいいのかな?」
彼女は常に気を使っていましたが、親戚一同の口喧嘩は耐えません。

私は彼女の守護霊のメッセージを霊視しました。
守護霊さんからは「気が短い家系でごめんなさいね」
「喧嘩は、あなたのせいではない!!!!」
←とても大事なこと✨
「あの人のことは諦めて!誰も彼を変えられない」
「心配しないで!もう何もしてあげなくていいのよ」
「彼らは喧嘩しているのが、コミュニケーションなの」と。

とても優しいメッセージでした。

さらに【家族は血が近い分、近寄るとお互いに煮えたぎりやすい】という、血の法則をお話ししました。
(※血の法則については別の記事に詳しく書きます!!!)

霊視で出たメッセージと、法則を理解したお客様は変わりました。
悩まなくなったのです!!!
争いがあっても『いつものこと!』と自分に言い聞かせるようになったのです。
家族のことを悩まなくなったお客様は、ものづくりに没頭して、今は趣味三昧だそうです!!!
【家族を気にする私】から、【人生を楽しむ私】へ、心の自立が出来たようで、見ている私も嬉しいです!
まさに風の時代の女性、素晴らしい!!!!

以前は【家族に気を使い、家族に仕えて、家族のためにエネルギーを使う私】が美談でした。
ただ、現代は本当にそれでいいのかな?と【転換期】に来ています。
あ、注意してください。
家族に尽くすのが好きな人は、そのままで良いのですよ!!!
風の時代のエネルギーを受け取りたいかどうか?
選べる時代なんです!!!!

夢が叶う!?その前に!!!

ある時「私、夢が叶うんです!準備は出来ました!いつ動けばいいですか?」とニコニコ笑顔のお客様がご来店されました。
彼女の守護霊を霊視すると、とんでもない事が表示されました。
「危険!じっくりお話を聞いてあげて!!!!!」と書いてあります。
( ;∀;)
確認してゆくと大変なお話でした。
個人情報に関わるので詳しくは言えないのですが、詐欺にあっていたのです。
お客様は【憧れ】【願望】の強い方でした。
手に入らないものを求めるエネルギー(渇望や念)が強いのです。
【憧れる】とは「ココを離れてさまよう。心が奪われる」という意味があります。

【今ここ】に強い不満があると、ちょっと考えたらわかるような詐欺にもひっかかりやすくなります
【今ここ】が嫌だから、【いい話】に乗りたくなるのです。

どうか!気をつけてね!!!
風の時代は、前へ進む力がとても強いです。
進む先が地獄でも天国でも、あっという間に進んでしまうのですよ!
どうか【今ここ】を大事になさって。

【今ここ】への不満がある人は、転職や投資や結婚などなどの詐欺師からすると、チョロいんだと思います。
【今】と繋がっておきましょうね!!!!!!!

親の住むアパート探しの前に!!!!

本人は働きたいのに、家族の介護を自分ばかりに押し付けられて、へとへとになって来店された方もいました。
「親の介護がつらすぎます。親をアパートの一階へ引っ越しさせたいのですが、一階の空きがありません。いつ頃見つかりますか?」とおっしゃるので霊視を始めます。
「一階が見つからないのはわざとです」
「親をどうかどうか施設へ」
と出ました!!!!

少し前は【親を介護するのが親孝行!】でした。
その頃は、今よりも高齢者は足腰が丈夫で、こんなに長く寝たきりにならない時代でした。
今は医療が進歩してしまったんです。
時代が変わって、価値観は変化しました!!!!!!!!
これを、どうかどうか受け入れてください。
施設で、安心安全な中暮らさせてあげるのも、親孝行です!!!!

時代の変化を感じてくださいね。

こちらのお客様ですが今では施設としっかりコミュニケーションをして、安心して暮らしているそうです。
一人でお茶が飲めるようになったと、喜んでおられました。
良かったです。

お金が足りない!貯金出来ない!!

焦燥しきった顔でご来店されたお客様。
「もっとお金を貯めなくてはいけないんです!足りないんです!どうしよう!私が悪いんですけど、どうしたらいいですか?!」と。
悩んで悩んでご来店されたご様子。
霊視してみると守護霊は
「貯金はマックス額30万円」「借金ゼロ」
「広告と動画のせいで欠乏感と向上心に取り憑かれている。現状を謳歌せよ」
との表示。
(※貯金について補足、これは30万円までは貯められますよ!という貯金の器の表示です。これについてはまた別記事で、書きます)
これらを視た私は「借金ないのに、こんなに悩んでるの!?」と目ん玉飛び出しました。
私の20代はレイク!バイト!アイフル!バイト!武富士を周回して過ごしていたクズでしたからね(超黒歴史ですわよ!!!!!)
生活も出来てて全然貧乏じゃないのに「貧乏です!」て悩んでる方に、心底驚きました。
💵
と、いいましても、これも風の時代の影響なんですよ!!!!
今のインターネットって怖いんです。
一回「貯金 ない」で検索すると、その検索履歴を感知して広告は【金融一色】に変わってしまいます
動画だって一度「お金ない」系の動画を観ると、やばい動画ばかりおすすめにあがってくるじゃないですか!!!!!

皆様、風の時代を愉快に乗り切るために大切な事を書きますよ!
↓↓↓↓↓
例えチャンネル登録していても【推しの名前】で動画検索を!
好きなお花で検索しておいて、広告を素敵な世界にしておく!!
時々【お花】で検索、私も娘もやってます。

自分の目に映るものを、自分で整えてくださいませ!!!!!

まとめ

今回は無料noteでお届けいたしました!!!!!
実は人に「有料note書いてみたら?」という割に、自分がやったことなかったので……『これは面目ないよな』と思い、前回は有料で記事公開したのでした。
いちいち自分の言葉と折り合いつけておかないと、自己信頼値が下がります。そのため、私は【自分の立てたフラグ】を必死に回収する日々です。

そうは言っても、言った事全部はやれてないのですが、がんばってます。自分で蒔いた種を、収穫しいしいこれからもやっていきます。

他ならぬ、自分の為に!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?