見出し画像

自責自虐は『セルフDV』

大体毎日言ってます!!!
「自分を責めないでえええええ!!!」て(笑)
何故こんなにも、霊能者が【自責禁止!】て発信していると思う?
答えはシンプルだよ!!!

自責すると【重い憑き物】をするからなの‼️

↑って、ことなんですよ〜〜〜!!!
霊感がありそうな若い子たちには、バンバン拡散してください!!!
自分を責めていると、💩な動物霊が憑きます!!!!

自責しないのよー‼️

いいかい?今の日本は正直貧乏だ!
物価はアホほど上がっていて、しばらく下がりません。
この国で生きるって、経済的にはしんどいはずなんです。
今日のところはとりあえず【命を大事に生きたら】OK!
スキル向上できなくても、検定に落ちても、貯金出来なくても、今日のところは「まぁ、OKということにしときましょ!」でお願いします!
誰かを攻撃しないで一日を終わらせるのです!!!
【自分】のことも、攻撃しないのですよ!!!!
反省するなら【改善策】に全集中するのです。
「誰が悪い」「私のせいだ」ではなくて、仕組みを変えるんです‪💜💚❤️💛‬

陽気に暮らそう!!!!

令和の動物霊が目印にしているのは【批判力】です。
批判家ってSNSにたくさんいますね!
スマホひとつで毎日誰かを責めてる人!
誰かを責めて暮らしてる人って、変なのついてそうでしょ???
ね???わかる???わかってもらえたら最高です!!!

批判常習者と、自責常習者は同じよーー!

こう聞くと『やばーーー!』て分かるかな?
自責自虐なんて、ひとりぼっちの【セルフDV】ですよ。
😭
ここからは霊視で見えている【潜在意識的な話】なので、ケースバイケースで聞いてください。
🧐
どうやら【自責】って、潜在的には「これだけ責めたんだからもう親も上司も彼も私を責めない!私は私によって散々責められたから大丈夫!」という歪んだ認知がそうさせているようなんです。
怖いでしょ!
人間の意識世界は奇々怪界、謎に歪んで視えるんですーーーー!!!

楽しい事か、勉強や習い事がおすすめ!

どうしても自責しちゃうなら
💖趣味を持つ
💖手作り品を作る
💖勉強をする
💖習い事をする
💖思考から逃げるために資格取る
💖漬物を漬ける!!!!
💖花を育てる
💖軽率に自分を褒める

こんな感じに軽やかに生きてくださーい!
いちいち対策を書いて〆るの、本当に「いすずえらい」と思うよ。
軽率に褒めました!

まぁ、やってみて!せばねー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?