「冷たいアレ」2024年7月23日

・今日は掃除の続きをして偉い。

・PC用のモニタースタンドを買った。安い物だけどキーボードもちゃんと入るし割と良い。

・最近かなり暑いので何年か前から見かける様になった首に付ける輪っかの保冷剤みたいなやつを買いに行った。よく考えたら私は冷たいアレの名前を知らない。「首を冷やすリング」で検索するとクールネックリングとかアイスリングというらしい。100均でも売ってるらしいのでアプリで在庫を確認して買いに行った。しばらく探したが見当たらなかったので店員さんに聞いたら「季節のコーナーにあればあります」と言われた。無かった。そこに無ければ無いですね。他の店舗に行ったらいっぱい置いてあった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?