「総じて掃除」2024年7月20日

・今日は部屋の整理と掃除を進められて偉かった。作業スペースを空けたかったのとPCの中を掃除したいというのもあった。

・部屋が片付くと心なしか文章に集中出来る気がする。心の何処かに散らかっているという後ろめたさがストレスになっていたのかもしれない。

・小説も多少ながら進んだ。掌編なら週2本程度出せるのが理想である。いつか長編も書いてみたいとは思ってはいるが、そもそも登場人物を3人以上扱える気がしない。群像劇や10人以上出る演劇の脚本を書いている人の脳内はどうなっているのだろうか。

・今日も遅い時間なのでこれにて──閉幕(カーテンフォール)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?