「平成裏純喫茶」2024年7月31日

・月末だ!毎月なんとなくそわそわしてしまう。特にするべき事もないんだけどね。

・今日は懸垂をやりに行った。前までは1回、少し間を置いてギリギリ2回目といった具合だったが、今日は連続で3回出来た。それもスムーズに無理なく。多少に筋力が付いたのもあるかもしれないが、恐らくコツを掴んだ事が大きいだろう。なんとなくだけど腕力だけに頼らず肩から背中辺りも意識出来ていた様な気がする。5回くらいまでは慣れの要素も大きそうだ。ここからが本番だと思う。 

・あまりお菓子を食べる方ではないけどグミはたまに食べたくなる事がある。今がその時だ

・初めて見るグミがあったので買った。「平成の味 裏純喫茶」と書いてある。平成の味も裏純喫茶も良くわからない。平成の味って何?令和の味とは違うのか。純喫茶って昭和初期の物だし裏純喫茶ってそれは最早カフェー(現代のカフェではない)なのでは?「色無き緑の考えが猛烈に眠る」を連想した。全然違うだろ。

・味はまあまあだった。2種類の食感と味が入っているのは面白いと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?