見出し画像

2023年3月に買った本の一覧 (最終更新日:4/2)

2月のページはこちらです。

3/4

クリームシリーズを集めてます。Paypayフリマで購入しました(その5)。その6とその7はKindleで購入していました。周りも読もうかな?と思って勝っています。

以下、その8・その9・その10・その11も順不同ですが、コレクションして読むために購入しました。

3/7

追加購入です。その1とその2をメルカリで勝っています。


3/16

ブルーバックス本が安かったので購入しました。

3/22

こちらはオーディオブックで購入して聞いていますが、まとめてメモっておきます。

3/23

シリーズを買っているので買って読みました。もう10巻なんですねぇ、という感じがしました。

3/29

こちらもシリーズを買っていますので、新刊に気づいたものを購入して読みました。こみっくがーるずは完結なんですね、面白かったです。アニメより原作の方が面白かったかもしれないですね。

こちらはメルカリで購入したものです。来月読もうかなと思っています。

3/31

3月最後ですが、Kindleセールで購入しました(499円)。紙の本も持っていた気がするのですが、どこにいってしまったのでしょうか。引っ越しで失われた可能性がありますね。

これで3月分は終了になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?