見出し画像

2023年2月に買った本の一覧 (最終更新日:3/16)

1月のページはこちらです。

今月も下が新しくなってます。

2/1

日替わりセール対象でした。

7割ぐらい読んでますが、まだ終わってないですね。

2/4

ここに書いておくか悩みましたけど、Prime readingで無料で読みました。Twitterで見た直後にPrime readingで見れたので良かったです。

2/5

日替わりセール対象でした。

評判が良いらしいのでとりあえず積みました。以前買った別の本は辞書的で読むのがあまりおもしろくなった(積んでる)ので、注目したいです。

2/7

AmazonのセールでKindle版が安かったので購入しました。

組織のネコは読み終わりました。前作の続きっぽい感じですね。

こちらも読み始めていますが、まだですね。冒頭ぐらいです。

2/8

続編が出ると聞いて待ってたので買いました。

読み終わりました。良かったですね。

2/18

どちらも予約していた本ですが、発売にAmazonから届きました。

Twitterで宣伝されていて、興味がある分野だったので新刊を予約購入しました(届くのは2月後半の予定です)。こちらの探索本は一度目を通しました。

読み終わりました。

感想ツイートです。

https://twitter.com/cocomoff/status/1627140634661498880

Twitterで宣伝されていて、興味がある分野だったので新刊を予約購入しました。

評価指標本はまだ読めていません。1章の途中ぐらいですね。

2/22

販売されていたので購入しました。

読み終わりました。

2/24

メルカリのポイントとかが消失しそうになっていた分があったので、まとめて500円でメルカリで購入しました。

まだです。

2/25

久しぶりですが日替わりセールでした。著名な本なので英語版はたしかチラ見したことがありますし、日本語版も立ち読みしたことある気がしますが、購入して積んでおきました。そのうちパラパラ目を通すと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?