見出し画像

2023年9月に買った本の一覧 (最終更新日:10/25)

8月のページはこちらです。

9/1 ✅

漫画から入ります。購入は8月に村上春樹本を購入したときの50%還元を活用しています。

幼女戦記はあっという間に30巻にいきそうですごいですね。作画もすごいですが少しコミカルになった気もします。微熱空間は間が結構あくので、毎回話をまったく覚えておらず、2回楽しめますね。3月のライオンも似た感じですが、最近話しがフワフワしていますね。

9/6 

イントロ(というかなんだろう、まえがき?)が気になったので購入しました。ほそぼそと読んでいますが、分量が結構あるので10月時点でもまったく終わりが見えませんね。

買ったときはKindleセールで安かったです。

9/12 ✅

コロナ禍で前から気になっていたGitlabの本が出ていたので購入して読んでいます。そこそこ読みましたが、まだまだ有る気がしますね。困りますね(本が貯まっている…)。

9/18 ✅

X (Twitter) でたまに見ていて気になったヤツですが購入しました。読み終わりました。

9/20 ✅

フリーレンは以前10巻までまとめて購入しましたが、新刊も買って読みました。映像化してほしいですね。

9/21

最近フィードバックが大事だなと思っているので、499円のKindle日替わりセールで見かけて購入しました。前半ぐらいを読んでいます。

9/22 ✅

こちらもシリーズ購入していますが、勝手読みました。

以上、9月終わりです。月末あたり体調を崩していて更新忘れていましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?