見出し画像

2023年8月に買った本の一覧 (最終更新日:9/4)

7月のページはこちらです。

8/9 ✅

シリーズを買っているので買って読みました。もう8巻なんですねぇ、という感じがしました。すぐに読みました。

8/10 ✅

部屋の整備&Kindleの夏セール(ポイント還元)のため、村上春樹本をKindle合本版でまとめて買い直ししました。だいぶ減ったかな(まだある)。本は処分するのがアレだったので、メルカリさせてもらいました。

すべて紙で読んだことがあるので、読了済みマークしています。

8/11 ✅

Kindle 日替わりセールで購入しました。本で読んだことがあるので読了済みです。

8/12 ✅

Kindle 日替わりセールで購入しました。本で読んだことがあるので読了済みをマークしています。


8/15

Webインタフェースなどに興味があるので、購入しました。

8/20

Kindle のセールで特集されていたので購入しました。以前Podcastを聞いていて気になっていました。まだ読めてないですが、ELSAの気分転換で読もうかと思っています。

こちらはタイトルが気になって読みました。冒頭を読みましたが、情報量が多くて濃いので、読み終わるのに時間がかかりそうです。

こちらはダイエットのために読みました。

8/26 ✅

シリーズ最新刊なので読みました。

8/27

Xで気になっていた本ですが、発売していたのでオライリーのebook (PDF)で購入しました。まだ全部は読んでいませんが、前半はかなりいい感じの(好みの)イントロでした。後半にも期待します。

8/28

キッカケはあまり覚えていないのですが、何かで見てからKindle版で購入しました。ほそぼそと読んでいます。

8/30

Xで話題になっていたので買わせていただきました。まだ全部は読んでない(式展開とか)ですが、中身はかなり最新で良い感じです。ソコソコ間違いもあるっぽいです(これは職場の人に聞いた話です)。

以上で8月の購入は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?