見出し画像

2023年11月に買った本の一覧 (最終更新日:11/25)

10月のページはこちらです。

11/4

Kindle本を見ていたら評判が良かったので自分自身を反省するために買いました。

11/10 ✅

Xで流れていて面白そうだったので、出張中に読むつもりで購入しました。Kindleだとかなり読みづらかったのでiPadで読みました。

11/17

出張の帰りを見据えて購入して積んでいる本(そこまで読めてないので…)を紹介します。まだ運動の神話も読めてないのに類本を買ってしまいました。

こちらは冒頭だけ読みましたがまだ読めなさそうです。

こちらはXで一時期有名だった気がします(?)が、少しずつ見てます。

こちらは家事レベルアップするか〜という気持ちで買ったものです。パラパラ読んでいたらお腹が空きました。

11/23

こちらはどこで見たのか忘れましたが購入しました。Atomic Habit本も今年か昨年読んだ気がするので、軽く復習して似た本として読もうかと思います。

11/25

久しぶりのKindle日替わりセールです。ELSA Speakというアプリをたまにやっているのですが、あまり成長せずにサチって飽きてきたので、たまには本を読むかなという気持ちで購入しました。身についてくれ!という気がしています。

こちらはGDPでPDF/Epubを購入しました。セールですね。Goは書かないのですが(ほとんど知らないし読めない)、著者買いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?