見出し画像

2023年10月に買った本の一覧 (最終更新日:11/25)

9月のページはこちらです。

10/3 ✅

最近家で鶏胸肉を活用していますが、前からたまに本を読んだりテレビで見ていた笠原さんの本を購入しました。

有用性はソコソコ(結構クセもある)ですが、おいしいものは美味しい感じです。どちらかというとすぐにPrime readingにいってしまったのがちょっと残念でした。

10/4

先月Gitlabの本を読んでいて思いましたが、ドキュメントにまとめられることは大事ですね。Kindleのセールで安かったので、こちらの本を買って読んでいます。まだ前半か序盤か、という感じですが 、このペースだと今年中には読み終わりそうです(フラグ?)。

こちらはメルカリで購入した本です。仕事にも少し関係があります。結構情報が濃いので、少しずつ読んでいますね。

10/6

連休中 (年休) に買いました(オーディオブック)。まだ全部聞いていないのですが、ちょっとくせがあるので最後まで聞ける気がしていません。

10/14

Kindle日替わりセール品ですが、そこそこ面白いです(すぐ読んでいるのですが、読み終わってはない!)。

こちらはオーディオブックで購入です。本当に面白くて聞き終わっちゃいました。ぼんやり聞くのには大変オススメです。

10/15

前からなろうでも読んでいましたが、転生大聖女コミックをついに全部買ってしまいました。読みました。良いですね。これ原作はどこまでいったんでしょうか(最近未チェックです)。

こちらは前から気になっていた本です。大聖女コミックをまとめて買った後に枠が余っていたので、ついでに購入しました。序盤だけ読みましたが、まだ長いですねこれも。

10/29

ジョギング中に暇なのでオーディオブックで聞いています。

10/30

いつの間にか販売されていたので、楽天ブックスで購入しました。まだ届いていません…。

こちらはメルカリ購入です。前からほしいものリストに入っていましたが、メルカリ見ていて出ていたので購入しました。ぼちぼち読んでいます。

10月の更新(購入)は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?