見出し画像

2023年6月に買った本の一覧 (最終更新日:7/1)

5月のページはこちらです。

6/2 ✅

6月は漫画月間です。大聖女5巻の新作を購入しました。

ついでにシリーズをまとめて購入しました。

  • 推しの子 6巻〜11巻

  • 白聖女と黒牧師 8巻〜12巻

どれも良かったです。推しの子は今クール、白聖女は来クールアニメでしたかね。

6/11

インターネットサーフィンしていたら気になったので購入しました。まだ読んでないですが、街の本は面白いですよね。

6/20 ✅

テイマー漫画続きを購入して読みました。

「集合・位相・圏」は紙で読んだ本ですが、Kindle日替わりセールで499円だったので購入しました。

6/22 ✅

焼いてるふたり、も新刊が出ていたので購入して読みました。

6/23 ✅

ざつ旅、セールで11円だったので購入しました。面白かったので続きを買おうか悩みましたが、結構出てますね(結構出ていると、続きを買うのが大変…)。

6/28 ✅

「今あるフライパンで最高の味」、以前気になっていて買わなかったのですが、Kindle版が480円だったので買って読んでいます(作らないと)。

6/29 ✅

前からタイトルは知っていた本でしたが、こちらもKindle版が499円になるセールで購入しました。

以上、6月分の更新でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?