見出し画像

自己紹介をあらためて

この手の記事はありふれた物ばかりなるが
最初は肝心。だからやる


~自己紹介~


この度、noteを開設しました。
宜しくお願いします。
簡単に何故、唐突やろうとしたのかは
Twitterをかれこれ1年半以上使っておりまして、
7月にはみなさま方のおかげで
フォロワー様1000名を迎えました。
改めて感謝申し上げます。
そして今は認証バッジさえあれば、Twitterの限度数「140文字」を超えて
ツイートを発信する事が可能になりました。
しかしながら、それじゃTwitterの醍醐味が無くなってしまうと感じた。
Twitterという媒体は一分一秒、何千何万そして今も誰かしらツイートをしてるさなか、
短い文章でどれだけの想いを伝えるかがTwitterの使い方だと思います。
当然、どういった使い方をするのは当方の自由ですが
私の考えは以上。
いわばこのnoteはTwitterの延長線。ひとつのコラム集みたいなものになればなのという思いです。

好きなものについて

最初にタイタンライブの感想文をあげたように
爆笑問題さんがだいすきなんです。
勿論、タイタン一座の芸人もみんなだいすきです
長くなるのでここらにしましょう。

つづいて私のTwitterから来られた方々はもうわかりきってますが
サザンオールスターズもだいすきなんです。5人とも
今月行われる茅ヶ崎ライブ2023にも後々書こうかなと思っております。

それとラジオも好きでいろいろなラジオを拝聴しております。
TBSラジオをメインに幅広く。
たとえば「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」や
「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」。
そして「金曜ワイドラジオTOKYO えんがわ」
勿論、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」も

話はダラダラと長くなりましたが
基本的にはサザンオールスターズさんと爆笑問題さんに関するnoteを掲載いたします。
あとは思いつきで私の好きな映画やドラマを
のびのび書いて行こうと思う算段。

コメントをいただけたら、
今後の励みに繋がりますので
是非ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

ここまでご覧いただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?