見出し画像

2021年1月9日 -自分は自分でしかないから-

こんにちは!

長崎は今日は雪でした。我が家もかなり積もってしまい朝から動けませんでした。雪に慣れてない生活なので、こういう時に動くことより、どうしても安全を一番に考えます。閉まってたお店も多くこういう時は動かないことが一番大事ですね。


血圧高いぞ

そんな中、僕は年始から血圧が高い状態が続き....今日も200とかあるんですよ.... もう、これはまずいと思い、小雪になったタイミングで近所の病院に行ってきました。200とか、下手したらいつ何で死んじゃうか分からない数値じゃないですか?  いきなり何か問題が起きるかもしれないし...

最近は、そんな事ばかり考えてしまいますが、もしそういう事を考えて生きていかなきゃいけないなぁと思うわけです。


俺が死んだら....

まぁ、なんとネガティブな発想でしょうけど、死は終わりではなく始まりと思ってて、僕が居ない時間が動き出すだけの話。人一人死んだ所で特に何かが変わるとは思わないのです。


ここから先は

2,345字

¥ 220

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。