見出し画像

稼ぐためにはまず信用

おはようございます。

今日もいい天気ですね〜

週末は、雨みたいなので....今日はこの天気を楽しみたいと思います。

ゆっくり、後からウォーキングしよう♪



さて、今日は稼ぐためには信用ってお題の話!!!


昨日から、Amazonアソシエイト始めました。

You Tubeで観て、俺もやってみようと思い、登録はあっという間です。

こっちのBLOGでは色んな広告を貼っていて、皆さんが興味あるものがあればそちらもどうぞ〜

って、感じですね。

試合会場でよく見る広告スポンサーの看板や、バナーと同じです。

サッカーもですし、競技スポーツ、テレビ番組の多くはスポンサーさんの協賛、支援というのが多く支えていますよね....

YouTuberなんて、最初はなんで収益が上がるのか?分からなかったけど...

案件も多くあるでしょうけど、結局は広告だったりするんすよね。



でも、大事なのは観てもらえるのか? そう、信用されているサイトなのか?



って、事が一番大事なこと。

どれだけ貼っても、観てもらえなかったら広告料は発生しませんし、そもそも広告上の審査にも通らない可能性もありますね〜


稼ぐためには、ある程度の信用が何事も最初の部分で必要だってこと。

であれば、やるべきは自分ができることを定期的にコツコツやっていくこと。

僕であれば、こうやって書くことかもしれないし、

You Tubeやるんだったら、定期的な配信が必要だし、

そのためには素材や情報を集めないといけないし、

そう、日々が問われているってことなんですよね〜


そりゃ、稼ぎたいし、指導以外の収入というのもこれからはしっかり確立していかないといけないと感じさせてくれたこの期間....

だからこそ、先ずは信用されるサイト、更新量、かなぁと思っています。


コツコツ何事も真面目にやれってことです。


さぁ、今日も一日頑張っていきましょう!!! 


もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。