見出し画像

怖い夢

こんばんは、中嶋です。
相変わらずYou Tubeアップロードに時間が掛かる問題に悩まされています。( 苦笑)

仕方ないですが、こんな時はヤクルト1000を飲もうと思います。笑

ストレス緩和で、調子も良くなると言う話で、飲んでいるんですが….

実は、寝る前にずっと飲んでいたのですが…

その間、殺されそうになる夢数回、試合に大敗する夢数回、妻から三行半つけられる夢数回、もう所謂悪夢です….そんな夢ばっかりみて、数時間しか熟睡出来ない事例が起きてました。

ヤクルト1000飲んだら、熟睡出来てたんですが…

気付いたら、悪夢に侵されるようになりました。

最初はヤクルト1000のせいとは思わなかったのですが、飲むのを朝にしたら全くそんな夢を観なくなり…
消去法で、ヤクルト1000のせいなんだろうと、個人的に断定されました。笑

ネットで調べても、同じような事例が検索に出できて、

えっ、やっぱり?

怖い夢が熟睡しているってのか?
ストレスに夢で慣れるのか?

ということは、熟睡出来てないってことだし、ストレスがあるってことだし…

ヤクルト1000で、自分の体の調子がある意味分かったってことなのか??

ヤクルト1000愛好者の皆さん、是非同じ症状あれば教えて下さい。

って、今日はそんな感じのお話でした。

皆さんも、ストレスは本当良くないので、溜めないようにしてください。

そして、ヤクルト1000飲む時は朝にしてください。笑

本当、何度大声出して起きたことか….苦笑

では、また!!  

もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。