見出し画像

自分であること

こんばんは、中嶋です。

明日はいよいよ中断期間前の最後の試合
そして、チームは暫しのOFFに入ります。

僕も、明日試合後は、天草に移動し、日曜日にJFAのワークショップを開催し、そのまま佐世保に戻り、OFFを過ごします。

と言っても、ゆっくり休むと言うよりも長崎のスクールと、5ヶ月分のトレーニングと試合の分析をアナログ方式で数値化するって作業をやる時間になります。

なので、明日iMacも一緒に佐世保に戻ります。

なんか、そんな感じで明日の準備と佐世保に戻る準備をしてたら、何だか寂しくなってきました。笑

明日しっかり勝って、充実したOFFにして、また元気に戻ってきますね!!  

そう、どこに居ても何をやってても、自分らしくですね。

さぁ、準備準備!!  
ではでは、また!! 


もし、宜しければサポートをお願いします!! 活動資金にさせて頂きます。 暖かいご支援宜しくお願い申し上げます。