見出し画像

たけぞ~です❕

どうも、ぼくです(^^)
宜しくお願いします!
プロフィールに有ります通り、4児の父で工場勤務のサラリーマン。一般的な家庭で育ち、一般的な暮らしを続けてこれています。もぉ40歳..
昔から自由に生きてきました。う~ん上手いこと生きてこれました!
親から授かったビジュアルと運動神経を武器に
少ぉ〜し楽に生きてこれました(^^)
勉強は、出来ません。

コロナの影響もあり。
世の中が一気に加速。
置いていかれそうで不安に。何かしないと。
何か、、、しないとやし、したい!
何を?
、、、、、。とりあえず、何でも良いけん。
ほんなら、好きな事で何かならんやか?
それなら楽しく出来るし、続けていけそう。

競馬や!
もぉ10年やってます🐎
Instagramで投稿してたら、フォロワーさんも
増えてきて、2000人超えました❕

馬券は下手くそですけど、収支はボチボチ🤤
馬を選ぶのは、少し自信あります!
ここでは、競馬の予想を載せていきます💪
新聞を買う感覚で、宜しくお願いします🙇

大好きな事で、上手く生きていきたい。
そして、子供達に何か残してあげたい❕
それを会った事もない人達が、応援してくれたならヤバい。された事ないけど、凄い力なんやろうし、感じたい(^^)

それをきっかけに夢を❕
それを子供達に残したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?