見出し画像

自己紹介的な話。

こんにちは!

はじめまして!

軽く自己紹介的なお話にしていこうと思います。


自己紹介的なの…

限界ぎりぎりの末端学生です(笑)

大阪生まれ、大阪育ち生粋の浪花人です。

そんな自己紹介なんてしないから、なに書けばええんやろ。

あ!好きな料理はラザニアです!(なんともどうでもええ話)



このブログを通しての話題

基本的には自転車関連、またその中でもフィクスドギア

’’ピストバイク’’関連の話がメインになってくるかと思います。

その他にも、ロードレース話や機材話、雑談など

基本的に自分の趣味関係のお話になります。



ピストバイクとの出会い

思い返せば三年前の2018。

まだまだガキんちょ時代の筆者は若干こじらせていたロードバイク乗り。

そんなときに、よく行くお店といえば正しいのか

はたまた、呼び出されることの多いお店といえばいいのか

そんな昔からよく通っているバイクショップの先輩に

NJSのフレームを貸してもらったのが出会いの始まりです。

たしか、PRO FIGHTERだったかな 

それに乗って虜になっていくというね、はい。

最初に自分のお金で買ったのは鶴岡製作所から出ているNJS

’’BOMBER PRO’’ですね!

画像1

それを買ってからは、飽き性ゆえに

PARALLAX,SAMSON,CANNNONDALE CAPOと

複数台乗り換えてきています(笑)

ちなみに今はまた最初に買ったボンプロに乗っています。

こんな感じでピストバイクに乗ってきています。


基本的には更新は毎週金曜日に。

頑張って定期的に投稿していくようにしていきますんで

ちらってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?