退院2ヶ月

退院2ヶ月にして、杖無しで近場に一人で外に出かけた夫。
すごいなぁ!と何食わぬ顔して話してたけど、本当は涙が出そうなくらい嬉しかった。

毎日コツコツと、リハビリ通院、自主リハビリを重ねた結果でしかない。凄く誇らしい。

明日は病院で、ゲノム解析の結果、今後の治療について話す予定。
こんな元気になってきたのに、しんどくなると分かっている治療の話とはなかなか酷だ。

でも、治療が全部終わって、また普段通り笑える生活が待ってると思うしかない!


追記
その後近くのショッピングセンターへ娘の習い事について行く。夜道を杖無しで歩くのは初。ちょっとどうかなと思ったけど、頑張ってました!すごい進化。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?