見出し画像

おまえのそのマスクはジオングの脚かつーの

さっきパールセンターで買い物して家に帰る途中、マスクを外して大クシャミしてまた戻したバカ(推定26歳非モテ男性)が視界に入ったので、マジかおまえのその鼻と口を覆ってる白いモノは何か? ジオングの脚か? バカなのか? という念を送りつつそいつの目を凝視してたら、向こうもこっちをじっと見てきたので、なんだやんのかコラこちとら緊急事態宣言の延長に伴いジムも営業自粛延長でサンドバッグ殴れずにイラついとんじゃおまえをサンドバッグ代わりにしたろかコラ💢と男2人連れだったんですが拳を固めてたらなんか視線が微妙に合わない。すれ違い様、そいつが「あの人なんか変なTシャツ着てた」ってツレにボソっと喋るのが聞こえたのでなんや仕事中Tシャツに食いついたんかいならしゃーないな許したろって笑ってコラえてやりました。現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?