見出し画像

努力してる人を小ばかにする人が嫌い。

努力してるのに報われない人っています。

簡単に言えば、頑張ってるのに間違った方法で努力してる人、そんな人をバカにする人も必ずいます。

「転売なんて簡単なのにー」的な人、簡単と思えるのは、その人が優秀だからではないと個人的には思っています。
逆に人の努力に目を向けられない愚かな人だと思っています。

運良く、もしくは努力の結果、効率的な方法に辿り着いたかも知れませんが、ただそれだけの事、人を見下すほどの事ではありません。

僕個人は

自分自身を優秀だと思ったことは最近はまるでありません。
若い頃はあったのかも知れませんが、今は衰えすら感じます。

僕の場合はとにかく運が良かったです。
自分自身、強運だと思えてなりません。

とりあえずは人より圧倒的に多く考える時間を持つことができる環境でした。
座って1人でひたすら考え、メモとボールペンでひたすら計算をしたりすることも好きな性格でした。
こんな性格なのも運が良かったと思えます。

上手く仕事が行かなかった時、「もっと頑張る」もしくは「一旦、考える」、どちらかの選択に迫られると思いますが、必ず作業より考える事を優先させます。

人より恵まれた環境で育ち、恵まれた環境で仕事ができる幸運に感謝です。

今月、2つ、有料のノートを販売させて頂きました。

2つとも実際に僕自身が利益を出してきた方法を誰にでも簡単に再現できる感じに仕上がってると思います。

基本的には利益の出るものを知る事が重要なので、その辺の努力を惜しみなくすれば、確実に利益に繋がってくると思います。
そんな思いを抱きながら作ってみました。

努力してる人が報われる、そんな感じの転売、多くの人ができるようになれば良いなーと思ってます。

辛い事、上手く行かない事、誰にだってあります。
皆さま一緒に頑張りましょう!

そしてここからは思いっきり宣伝です。
2つのノート、両方、リスク、少なく、着実に利益の出る方法になっています。
宜しくお願い致します。


よろしければサポートお願いします。サポートは100円、500円、1000円、任意の金額の中から選ぶことができます。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。 サポートはnoteにユーザー登録していない方でも可能です。